09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2012-06  春キャンプ

2012年 04月10日 21:11 (火)

20120407箕面リサイズ(4)-500s

4月7日~8日 SP箕面キャンプフィールドへ行ってきました。


1カ月ぶりのキャンプ
テンションあげあげでキャンプフィールド1周年企画のアーリー
チェックインしたいところですが、残念ながら諸事情で断念。。。
朝積み込みの為遅い出発となりました




20120407箕面リサイズ(1)-500s
雲は多めですが、やっと戻ってきた週末晴れサイクル~このまま続け~




20120407箕面リサイズ(2)-500s
体調不良でどんより~(笑)



20120407箕面リサイズ(3)-500s
12時半チェックイン




20120407箕面リサイズ(5)-500s
リビシェルにインナーSのお手軽サイトです。。。最近こんなんばっかりかな
我が家にしては荷物少なめです




20120407箕面リサイズ(6)-500s
昼食を食べたのは14時前~お腹ペコペコ




20120407箕面リサイズ(7)-500s
わぴこさんからもらったグッズ使ってみま~す





20120407箕面リサイズ(8)-500s
チョコの良い香りに包まれて幸せ~
ありがとう





20120407箕面リサイズ(9)-500s
久しぶりにまったり楽しんでいたらあっと言う間に夜になっちゃった



20120407箕面リサイズ(11)-500s
夕食はクリームシチュー。。。前夜煮込んできたので温めるだけ~
時間が無かったので丁度良かった~ナイスな私



20120407箕面リサイズ(10)-500s
シチューとサラダはiPhone撮影~なかなかやります



20120407箕面リサイズ(13)-500s
やっと笑顔の出てきたけど、爽健美茶




20120407箕面リサイズ(12)-500s
申し訳ないけど1人でぐびっといっときます



20120407箕面リサイズ(14)-500s
食後のデザート。
頂き物の「桃太郎トマトのゼリー」めちゃウマ~ご馳走様でした



20120407箕面リサイズ(16)-500s
遊びの時間
「きこりのロウソク」実験会



20120407箕面リサイズ(15)-500s
月が綺麗に見えていましたが。。。




20120407箕面リサイズ(17)-500s
木が乾いていなかったようで。。。失敗
煙モクモクでお隣の方に申し訳なかったです。。。
回りに木片を入れて普通の焚き火になっちゃった(笑)




20120407箕面リサイズ(18)-500s
初めての乾杯
夜中冷え込みましたが、ワインのおかげでポカポカ眠れました




翌朝




20120407箕面リサイズ(19)-500s
朝雑炊~前日パンばかりだったのでご飯美味しい





20120407箕面リサイズ(25)-500s
食後はCサイトまでお散歩へ。。。
まずは敵が居ないかチェック




20120407箕面リサイズ(22)-500s
時々、ケロケロ聞こえます




20120407箕面リサイズ(23)-500s
巨大な彼がおられる池。。。シーズン中は近づけません^^;



 
20120407箕面リサイズ(21)-500s-500s
桜はもう少し。。。昨日、今日の暖かさで咲いたかな




20120407箕面リサイズ(24)-500s
カヌー体験は4月28日開始!




20120407箕面リサイズ(20)-500s
場内の見回り中^^




20120407箕面リサイズ(26)-500s
青空とビール最高




20120407箕面リサイズ(27)-500s
おっと、運転する人はこちら~乾杯




20120407箕面リサイズ(29)-500s
カップ麺の昼食食べ終わって、待ち人が来るまで暇なのでおやつタイム




20120407箕面リサイズ(28)-500s
コレ美味しい
「ギリシャ・エル サボールナチョディップ・サルサ」



20120407箕面リサイズ(30)-500s
待ち人登場~
あんまり待たされ過ぎてNEW青ジャン撮るの忘れました
久しぶりにKちゃん、Uくんに会えて嬉しかった




20120407箕面リサイズ(31)-500s
記念撮影して撤収完了
レイトチェックアウト最高



のんびり癒された大満足キャンプでした~
おわり

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(^^;;

2012年04月10日 21:26

待たせた上に、
長居してしまってスミマセン。。。(^^;;

ぜんぜん反省してませんけど。。。(笑)

ボクもチョコレート線香欲しいなぁ~♪

でも、火種が落ちてテーブル焦げたらどうしますん?(爆)

再来週もよろしく(^^)♪

taroパパさん

2012年04月11日 08:34

いえ、いえ、皆さんにお会い出来て嬉しかったです^^
今度から寄り道せんと早く来て下さい(笑)

このお香立て優れものなので、テーブル汚しません♪
爆風吹いたらダメでしょうが。。。

久しぶりのウェイなのでワクワクします~
よろしくお願いします!

体調不良。。。

2012年04月11日 17:10

復活出来ましたでしょうか?
"インセン"ウチはチョット煩いですよ♪
『ウェイ』我が家も
ヨロシクです(^^)//

た~ちゅ~さん

2012年04月11日 21:41

土曜日はドロドロでしたが帰りには完全復活です!(笑)

"インセン"・・・色々なことお詳しそうですもんね~
今度フジカのメンテ教えて下さい♪

我が家は久しぶりのSPWです~よろしくお願いします^^

2012年04月11日 22:08

こんばんは~!


SPW参加ですかぁ~いいなぁ!
仕事中に突撃しちゃおかな?

敵、もう冬眠さめていてますのん?
恐怖のあまりの空耳やなかったですかぁ~?(笑)

2012年04月11日 22:25

青いのん、うどんを食べていて遅れたんですよ!(爆)

体調、復活しましたん? 一緒に呑める時を楽しみにしています!

^^

2012年04月11日 23:58

お香使ってくれたんですね~
しょぼくてすみません><
そうそう、気を付けないと灰がテーブルに…^^;
お香刺して無い側の灰が落ちる部分はテーブルから
はみ出して置くとイイですよ!
ぶつかって落とさないようにお気をつけて…w

カヌーとかもできるんですね~
やってみたいーーー

ケロさん、2日目は元気そうで良かったですねw

sana-papaさん

2012年04月12日 08:00

おはようございます^^

SPW久しぶりの参加です~
初めて参加する時みたいにワクワクです♪

敵はもう鳴いてますよ~
ここ2・3日の暖かさで巨大な彼も目覚めたかも?^^;
しばらくCサイトの池には近寄れません。。。

☆bridgeさん

2012年04月12日 08:04

そうですね^^
長~いチュルチュルのおかげで待たされました(笑)

しばらくお会い出来てませんね~
是非一緒に呑みながら色々なお話したいです!
記憶がなくならない程度に(爆)♪

わぴこさん

2012年04月12日 08:15

お香、とっても良い香りだったよ~
ありがとう^^
置き方もそうしてみます♪

カヌーも出来るし、これからは緑も増えていくので朝積み込みで
GOしたい時にはオススメキャンプ場です♪

ハイ、元気になったよ~
また乾杯しましょう!!!

2012年04月14日 00:27

こんばんは!(^^)!

箕面キャンプフィールド・・寒いうちに行っておきたいね~といいつつ春が来てしまいました~

九州のキャンプ場で「箕面のキャンプ場ってどうなんですか?」
って聞かれました(笑) 

・・・!

2012年04月14日 21:06

"今度フジカのメンテ教えて下さい♪"
『やってくれ!!』と...
おっしゃってるモノと判断しました(^^)
簡単な"清掃・調整"程度ですが
いつでも御用命くらはい///

piyosukeファミリーさん

2012年04月15日 20:32

こんばんは^^

箕面も緑が増えて良い感じですよ~
本格登山シーズンに入るまでに機会があれば是非♪

そしてバッタリお会いしたいです(笑)

た~ちゅ~さん

2012年04月15日 20:36

こんばんは^^

わぁ~嬉しいです♪
あんまりにも汚いと青い人に怒られるので~(笑)