07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

忘年会&飛行機

2013年 12月25日 22:23 (水)

2013122223リサイズ (1)-500s

今年最後の三連休は忘年会&飛行機撮影に行ってきました。




2013122223リサイズ (2)-500s
12月22日
BJKの忘年会に参加させて頂きました。
今年のベストショットを持参ということだったので昼間ご近所ポタで撮影しました

写真を持って夜の三宮に乗り込みます
『生田神社』夜は入れないんですね。。。残念


2013122223リサイズ (3)-500s
19時半より『BROMPTON JUNCTION KOBE』さんで忘年会スタート
沢山のお料理が用意されていました


2013122223リサイズ (4)-500s
2013122223リサイズ (5)-500s
2013122223リサイズ (6)-500s2013122223リサイズ (7)-500s2013122223リサイズ (8)-500s
ブロンプトンに囲まれ、ブロンプトン大好きな人達とお話してとっても楽しかった
皆さん自己紹介も写真もとってもお上手で勉強になりました
ありがとうございました



2013122223リサイズ (11)-500s
12月23日
お天気が良かったので伊丹空港千里川堤防まで飛行機撮影に行きました。


2013122223リサイズ (9)-500s
2013122223リサイズ (10)-500s2013122223リサイズ (12)-500s2013122223リサイズ (13)-500s
2013122223リサイズ (14)-500s
2時間ほど粘りましたが思った所に飛行機が入って来なかったり、フレームインして
欲しくないおじさんが何でそこに~と言う位置に登場したり(笑)
今回もベストショット撮れず~残念

またリベンジしたいと思います~


2013122223リサイズ (15)-500s
今年最後のキャンプには行けなかったけど満足な連休でした

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

2013年12月27日 16:36

2人ともえらいよそ行きですやん♪

ボクも飛行機撮りたい。。。(笑)

今度、新しいのん見てなぁ~(#^^#)

2013年12月27日 16:56

でかい飛行機、うらやましいです。
僕も飛行機撮りたい!^^

ところで、レンズは何を使いましたん?

taroパパさん

2013年12月27日 23:20

ハイ、緊張しながら行ってきました〜♪
勿論一杯ひっかけてから(笑)

飛行機〜あんまり興味ないでしょ〜(*^^*)
新しい刀なら迫力満点の写真撮れますよね!
今度触らせてね〜☆

☆bridgeさん

2013年12月27日 23:28

でかい飛行機…あんまり降りてこないんです^^;

待ち時間が長いのが辛いですが飛行機見ると
テンション上がってすべて吹っ飛びます♪

レンズ。。。コンデジ2台です(笑)