04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2014-01 新春キャンプ

2014年 01月10日 19:10 (金)

20140104リサイズ (5)-500s

1月4日~5日 SP箕面キャンプフィールドに行ってきました。




20140104リサイズ (1)-500s
年越しの帰りの渋滞が辛かったので近場のキャンプ場へ。。。
新年のご挨拶を兼ねて箕面に行くことに決めたのは当日朝~
買い物をして到着するとまさかの雨。。。
新年早々不吉だわ~~~


20140104リサイズ (2)-500s
オードブル~まだお正月気分なのでちょっと奮発


20140104リサイズ (3)-500s
テキトーランチ


20140104リサイズ (4)-500s
おやつは実家からもらってきたバームクーヘン


20140104リサイズ (6)-500s
風が強くて、楽しみにしていた焚き火は出来ず。。。
暇が出来たら。。。寝るしかないね


20140104リサイズ (7)-500s
そして夕飯は「すき焼き」
久しぶりに1枚ずつラップしてあるお肉


20140104リサイズ (8)-500s
完食
この後は写真なし。。。まったりしました




20140104リサイズ (10)-500s
20140104リサイズ (9)-500s
翌朝はすべてパッキパキ


20140104リサイズ (11)-500s
愛車も寒そう


20140104リサイズ (16)-500s
冬の楽しみ~最低気温チェック
シェル内-2℃・・・風があったので体感はもっと寒かったです


20140104リサイズ (12)-500s
20140104リサイズ (13)-500s
20140104リサイズ (15)-500s
お餅を焼いて~膨らんで~ぜんざいにイン~

実はぜんざいにお餅が入っていると思っていた我が家^^;
入ってません!って書いてあったけど読んでなかったみたいです(笑)
ご親切な方に恵んで頂きました~いつもありがとうございます


20140104リサイズ (17)-500s
記念写真


20140104リサイズ (18)-500s
撤収が完了した途端に雪が舞ってきました~寒いはずやね


2014年もだら~んとした感じのキャンプです。。。
新春キャンプで乾燥撤収が出来て良いスタートがきれました
去年よりも多くキャンプへ行けるかな~


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

マッタリキャンプ、いいですね~

2014年01月10日 21:07

早速新春第2段ですか〜。
さすがですね。
我が家も寒い冬はマッタリ大好きですよ。

morpheusさん

2014年01月11日 06:20

おはようございます^_^
年越しをログで過ごすとラクなのですが
その後に幕営したくてウズウズします(笑)

冬のキャンプはマッタリですよね♪

2014年01月11日 16:23

こんちは(#^.^#)

早くも2回目のキャンプ♪ このペースですと

年間・・48回は確実ですね~

目指せ年間最多キャンプ!

2014年01月11日 19:07

我が家の行けない高級キャンプ場(笑)

今年もいろんなキャンプ場で幕を張られるんでしょうね~^^

2014年01月12日 00:35

優雅ですね〜!
この頃私は…すでに仕事で大忙しでした。
A氏は元気してましたか?かなりご無沙汰してるんで次に会ったらよろしくお伝えください♪(笑)

piyosuke-papaさん

2014年01月13日 10:53

おはようございます^_^

年間48回…体がボロボロになりそうですね(笑)
キャンプを始めた頃の時と違って雨が降ると行かなく
なった軟弱者なので無理です〜♪

ぴょんたんさん

2014年01月13日 10:59

我が家も近くでありながらあまりお泊り出来ない
高級キャンプ場です(笑)
臨時収入があった時には是非遠征して下さい♪
一升瓶持って待ってます(^^)

去年は新規キャンプ場には行けていないので
今年は行ってみたいな〜と思っています♪

sana-papaさん

2014年01月13日 11:07

あら〜お仕事でしたか…ご苦労様ですm(_ _)m

ハイ、お元気にしておられましたよ(^^)
次は…いつになるかな〜?
デイキャンかな〜伝えておきますね(笑)