07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2015-25 ラストキャンプ&まとめ

2015年 12月28日 23:22 (月)

ラスキャンリサイズHIR_8577

12月26日〜27日 自然の森ファミリーオートキャンプ場へ行ってきました。





ラスキャンリサイズDSCN5976
今回も当日朝に積み込んでやってきました。
近いっていいね〜♪


ラスキャンリサイズDSCN5979
設営後はすぐに焚き火の準備


ラスキャンリサイズDSCN5983
いただき物の【うつぼ揚煮】をアテに本日の1本


ラスキャンリサイズDSCN5984
乾杯


ラスキャンリサイズDSCN5987
おでんを温めてランチタイム。。。
この前に焼いた冷凍ギョウザは目を離した隙に真っ黒


ラスキャンリサイズDSCN5988
お天気も良いのでランチも焚き火前で食べました!


ラスキャンリサイズDSCN5977
今回のデビュー品【コーヒーミル】
お仲間の影響で欲しくなりポチりました
最初はポーレックスを買うつもりだったのですがピョンニーでもゴリゴリできる
HARIOにしました。


ラスキャンリサイズDSCN5993
家で何度か練習したので美味しいコーヒーが入りました


ラスキャンリサイズDSCN5991
クリスマスにいただいた美味しいチョコと最高の組み合わせ♡


ラスキャンリサイズDSCN5995
この後もひたすら焚き火〜


ラスキャンリサイズHIR_8571
結局暗くなるまで遊んでいました


ラスキャンリサイズHIR_8597
さあ夕飯食べましょう〜


ラスキャンリサイズHIR_8606
【トマト鍋】


ラスキャンリサイズHIR_8605
ネットにて購入したワイン〜


ラスキャンリサイズHIR_8610
美味しかったです!


ラスキャンリサイズHIR_8593
食後は焚き火、夜の部をして。。。


ラスキャンリサイズHIR_8609
ホットワインを1杯飲んで寝ました


翌日
ラスキャンリサイズDSCN5997
朝からまさかの雨。。。
結構濡れたので乾燥を諦めてリゾット食べます。


ラスキャンリサイズDSCN6003
記念写真
2015年のラストキャンプが雨撤収。。。
何だか我が家らしいラストでしたね


ラスキャンリサイズDSCN6005
能勢から帰る途中日差しも見えてきたのでこのまま乾燥させに行くことに。。。


ラスキャンリサイズDSCN6006
カップ麺食べている間にスッキリと乾燥出来ました

最高気温:17℃ 最低気温:1℃


《2015年まとめ》

1/10〜1/11     さのう高原
1/17〜1/18     リバーランズ角川
2/21〜2/22     さのう高原
2/28〜3/1     赤穂海浜公園オートキャンプ場
3/7〜3/8      自然の森ファミリーオートキャンプ場
4/11〜4/12    朽木・河原のキャンプ場
4/25〜26     リバーランズ角川
5/2〜5/4     兎和野高原
5/9〜5/10     アグリパークわち 
5/23〜5/25     六ツ矢崎浜オートキャンプ場
5/30〜5/31     アグリパークわち
6/6〜6/7      六ツ矢崎浜オートキャンプ場
6/27〜6/28     みのずみオートキャンプ場
7/10〜7/12     リバーランズ角川
7/18〜7/20     小梨平キャンプ場
8/12〜8/15     ひるがの高原キャンプ場
8/29〜8/30     みのずみオートキャンプ場
9/5 〜9/6      加庄口オートキャンプ場
9/12 〜9/13    峰山高原キャンプ場
9/19 〜9/22    飛騨たかね野麦オートビレッジ
10/3 〜10/4    自然の森ファミリーオートキャンプ場
10/24〜10/25   SP箕面キャンプフィールド
11/21〜11/22   リバーランズ角川
11/28〜11/29   自然の森ファミリーオートキャンプ場
12/26〜12/27   自然の森ファミリーオートキャンプ場



年越しはバンガローに泊まる予定ですので2015年のキャンプは25回で終了。
今年も新しい出会いがあり、いつもの仲間とワイワイした楽しい1年でした
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

良いお年をお迎えください


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

まとまってますね〜

2015年12月29日 08:52

立派な薪ですね。
燃やし概がある(笑)

25回ですか。
素晴らしいです!

良いお年を!

No title

2015年12月29日 16:09

そのミル気になるな~。そんなに軽く回せるの?
ポーレックス、クニちゃんはゴリゴリしません。(笑)

こうやって見ると家のことが忙しかったわりには、かなり行ってるのかな?
ご一緒した中では小梨平が新鮮で楽しかったな~。
生の割引があるのは、ポイントめちゃ高い!
来年もまた何処かに一緒に行きたいですね。

年越しバンガロー泊、気を付けて楽しんできてください。

morさん

2015年12月30日 07:43

おはようございます!

今回は大きな木をわけていただき
思いっきり焚き火を満喫できました♪

キャンプは25回と例年通りに行けて良かったです。
来年はもう少し遠出もしてみたいです〜

morさんファミリーも良いお年をお迎え下さい(*^^*)

☆bridgeさん

2015年12月30日 09:44

おはようございます!
オシャレ度低いですがこのミル良いです♪
値段もお手頃価格なのでご家庭用にいかがですか?(笑)

そうですね〜
想像していた以上に例年通りの回数行けましたね〜〜
来年も今年以上に笑えるキャンプしたいですね(*^^*)
よろしくお願いします☆

年越しはファミリーで賑やかになりますね〜
良いお年をお迎え下さい!

アグリパーク

2015年12月30日 21:58

アグリパークわちで最後に(少しだけ)お話しできて嬉しかったです〜その後プログに載せていただき、子どもたちも大喜びでした!コメント遅くなりました、良いお年をお迎え下さい。来年もプログ楽しみにしています!

いなりさん

2015年12月31日 07:10

おはようございます!

アグリパークわちでは声をかけて頂きありがとうございました〜
少しお話し出来たのと最後に手を振っていただいたのが
とっても嬉しかったです(*^^*)

来年また再会出来るのを楽しみにしています♪
いなりさんファミリーも良いお年をお迎え下さい!