09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2016-21(343) ケロン☆初張りキャンプ

2016年 11月06日 22:17 (日)

自然の森リサイズHIR_4527

11月3日〜4日 自然の森ファミリーオートキャンプ場へ行ってきました。





自然の森リサイズDSCN7496
久しぶりにお邪魔しま〜す♪
10時半頃到着。


自然の森リサイズDSCN7500
我が家の新しいテント、ヒルバーグ ケロン4GTです♪


自然の森リサイズDSCN7502
乾杯


自然の森リサイズHIR_4502
お昼ご飯は買ってきたお惣菜をいただきます


自然の森リサイズHIR_4503
食後は温かいコーヒーとおやつ♡


自然の森リサイズHIR_4505
その後はサイトでまったり〜
焚き火メインにする予定だったのでオープンタープ
ちょっと寒い


自然の森リサイズHIR_4508
.゚+.(・∀・)゚+.


自然の森リサイズDSCN7504
快適空間〜
4本ポールのランブリ4インナーマットがピッタリサイズ!


自然の森リサイズHIR_4517
夕方になるとデイキャンの方々が帰られて静かなキャンプ場


自然の森リサイズHIR_4522
焚き火をしながらお鍋を食べました。
この時期はいつもシェルターに引きこもっちゃいますが外も良いですね
ホットワインと焚き火で温まっておやすみなさい
夜中、トイレに起きた時に久しぶりに満天の星が見られました


翌日
自然の森リサイズHIR_4543
キーンと冷えた朝、最低気温は5℃


自然の森リサイズHIR_4532
朝焚き火も久しぶりです


自然の森リサイズHIR_4559
記念写真
何度も撮り直したのでちょっと笑顔が消えてます(笑)


自然の森リサイズHIR_4555
今回は週末にキャンプに行けなかったので急遽決めた初張りキャンプ♪
何もせずのんびり過ごしました。。。
これからたくさん活躍してもらおうと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

GTサンドカラー👍

2016年11月11日 16:56

使いごこちはどうですか〜❓😃
今度、是非サンド並べましょっ👍

スタローンLX気になって調べたらお値段に
おったまげっす😆💦

イツハルさん

2016年11月12日 06:35

もう〜めっちゃお気に入りです♪
最後までミドリとどちらの色にするか悩んだのですが
ベージュ綺麗ですよね^_^

大きいの買っちゃって下さい!
中で卓球しましょう〜笑