09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2010-10 GWC2010-1

2010年 05月04日 16:40 (火)

GWC2010集合写真-500S
5月1日~4日 リバーランズ角川に行ってきました。



終日好天に恵まれて楽しく過ごすことができました。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

今回は撮影枚数 初の1000枚超えを達成しました
なので小分けレポになりそうな予感。
早速ですが、とっかかりレポどうぞ♪





GWC2010-1  (1)-500S
5月1日 朝
早起きして道中目立った渋滞も無くルンルンドライブで角川到着!
もしかしたらトップとれるかも~~~  なーんて甘い考えでした。
すでに青い隊長がいらっしゃいました(笑)



GWC2010-1  (2)-500S
taroパパさんにはちょくちょくお会いしていますが、
ご家族お揃いは久しぶりです。



GWC2010-1  (3)-500S
しばらくするとイツハルさんファミリーご到着です。
Uくん お出迎えご苦労さま。



GWC2010-1  (5)-500S
時間になりましたので続々と入場♪
前向き駐車 初めてです。^^
絵になるわあ。



GWC2010-1  (6)-500S
はやる気持ちを抑えて受付します。



GWC2010-1  (11)-500S

まだ桜 咲いてました!



GWC2010-1  (7)-500S
仲良く設営中のイツハルさん&レイちゃん
後ろでいやらしくHD5を設営しているのはtaroパパさん



GWC2010-1  (8)-500S
油売ってたら我が家は設営完了してました。
ピョンニーに感謝感謝



GWC2010-1  (10)-500S
この景色を見るのは久しぶりです。
晴天で、桜も見れて幸せ~



GWC2010-1  (9)-500S
GWですから 『こいのぼり』 持って来ました。



GWC2010-1  (12)-500S
お昼の準備に取り掛かります。
イスとテーブルを外に出して・・・・・


GWC2010-1  (15)-500S
ベタですが、、、
お昼はやっぱ『焼肉』 (^^;



GWC2010-1  (13)-500S
イツハルさんから焼きうどん戴きました。
モチモチしててめちゃウマ。
ご馳走さまで~す



GWC2010-1  (14)-500S
我が家のプチブームは手羽中。
姪っ子も大好物♪



GWC2010-1  (16)-500S
やきにく やきにく~



GWC2010-1  (17)-500S
いもり いもり~



GWC2010-1  (18)-500S
いもり~ いもり~ いもり~ いもり~ いもり~ いもり~



GWC2010-1  (19)-500S
いっくんのオデコのシワ かわいい。
おサルさんみたい ^^;
Uくんは大好きないっくんから離れません。



GWC2010-1  (20)-500S
女の子チームは大きな岩の上で遊んでます。
子供達いわく、秘密基地なんだって。^^






ナンとも中途半端ですが、、、、続きます。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

2010年05月05日 09:25

どうも、どうも、

お疲れ様でした。(^^)

天気良く、申し分ないキャンプでしたね♪
GWにご一緒して頂くのは今年で4回目?かな?

いろいろとありがとうございました。

焚き火台テーブル、
なんでそんなにピカピカですのん?(爆)

taroパパさん

2010年05月05日 09:38

お疲れさまでした。
今年もお世話になりました。
とても楽しい4日間ありがとうございました。
たぶん4回目ですね!
新しい焚き火テーブルはエンボスの仕上げ具合がちょっと違っててピカピカしてるんです。
知らんかったでしょ~ ^^

炭火で焼き肉!

2010年05月05日 14:25

おいしそうですね~
このGWは天候に恵まれてキャンプ日和でしたねe-454 ちょっと良すぎたかな!

ちょうチチさん

2010年05月05日 16:31

準備&片付けが面倒だけど焼肉は炭火がいいですね!
ホント毎日いいお天気で最高でした。
富士山見まくりキャンプ いかがでしたか??(^^)

レポ早っ!

2010年05月05日 20:22

楽しかったですねぇ~!!

昨年のマキノ高原以来のメンバー??で
天候にも恵まれゆっくりマッタリ過ごせました^^!

ボクもたくさん写真撮りましたが
1000枚越えにはビックリです!!

余韻を楽しみたいので小出しレポ大歓迎で~す^^

イツハルさん

2010年05月05日 20:32

遠路遥々のご参加ご苦労さまでした。
とても楽しかったですね。^^ご一緒できてホントよかったです。
イツハルさんもたくさん撮っておられたのでレポ楽しみにしてますよ~
小出しレポOKですか?けっこう評判悪いんですけど・・・(汗)

お疲れ様でした!

2010年05月06日 07:18

お天気にも、メンバーにも恵まれて?とても楽しいキャンプのようでしたね(^ー^)ノ

新兵器の使い心地はいかがですか?

レポの続きを楽しみにしています!

2010年05月06日 12:28

桜、まだ残っているんですね~(^^)

どちらのキャンプ場もお天気に恵まれた、最高のGWだったようですね!

1000枚撮り!続きのレポも楽しみにしておきます!!!

急な参加で

2010年05月06日 19:18

まったりしてるトコに乱入して(汗

朝ごはんをごちそうになったりで、お世話になりました。
あっ、炭火焼き肉の方が良かったのに(爆)
ウソウソ、
急に来てド厚かましいことで。
続きのレポ楽しみにしてますでぇ~(^^)ノ

快晴キャンプ♪

2010年05月06日 20:39

お疲れ様でした~
お久しぶりに再会できて少しでしたがお話しする事も出来、超嬉しかったです。(^^)

初日の昼からステーキとは何とも羨ましい^^;
小出しレポ楽しみにしております。

2010年05月06日 21:57

今回のGWは晴天の中最高のキャンプでしたね!
また、拝見しててメンバーも楽しそうで何よりです(^^)
青いレポで見ましたが、ソフトクリームよほど美味しかったんですね(爆)

うっし~さん

2010年05月06日 22:01

はい、とても充実した楽しい4日間でした。
新兵器は使いやすくてとても気に入りました。
もう戻れません(笑)
レポがんばって仕上げます。^^

アルビコッコさん

2010年05月06日 22:04

まさか桜が見れるなんて思ってなかったのでラッキーでした。
今年は全国的に晴れたGWで最高でしたね!
続きのレポ早めに仕上げたいと思います。
気長にお待ち下さいね。

RICETREEさん

2010年05月06日 22:06

ほんま、ビックリしましたわあ!!
ライスさん登場で一気に盛り上がりました。
サプライスありがとうございました。
焼肉はいつも初日しかしません。
今度は狙って来て下さい。(笑)
レポ ちゃちゃっと仕上げます。^^

はなびさん

2010年05月06日 22:10

偶然お会い出来て嬉しかったです。
久しぶりでしたねー。何年ぶりだったでしょうか?
やっと奥様にもご挨拶できて満足してます。
連泊初日は焼肉率高いです。^^;
あらっ、はなびさんも小出しレポ派ですか??
期待にお応えしたいのですが・・・どうしましょう(笑)

honoさん

2010年05月06日 22:17

九州に負けないぐらい楽しいGWキャンプだったと思います。
青いレポねー。ボクも見ました。やられましたわぁ。><
暑い日だったので冷たいソフトクリームめちゃウマでした!