fc2ブログ

08月 « 2023年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2010-23 大鬼谷で会いましょう♪

2010年 09月22日 01:11 (水)

2010918大鬼谷  (126)-500S
毎年恒例の大鬼谷で会いましょう♪ に行ってきました。



2010918大鬼谷  (73)-500S
顔を見るなり笑い出すKちゃん。
ライブで爆っち~
独特の空気で包み込まれ気付いたら「しんちゃんワールド」にはまってしまうんですよね。



2010918大鬼谷  (75)-500S
今年初参加のアルビコッコさんのサイト 設営風景が面白いです。
イスに座って足組んでゲキを飛ばしまくるパイナさん かっこええです~(笑)



2010918大鬼谷  (79)-500S
2010918大鬼谷  (80)-500S
2010918大鬼谷  (83)-500S
ササッと設営してくつろぐ方々



2010918大鬼谷  (107)-500S
2010918大鬼谷  (108)-500S
大鬼谷名物のツリーアドベンチャー 今年は姪っ子もチャレンジしましたよ。
楽しそうな笑顔が見れてよかった~
付き添いをしてくれたあっくんに感謝!!



2010918大鬼谷  (120)-500S
夜は恒例の星空ビュッフェ みんなの笑顔に包まれるすばらしいお食事会。
遠慮してたら食べ損なう弱肉強食スタイルです。(^^)



2010918大鬼谷  (89)-500S
ノリノリだぜ。S.A.C!!



2010918大鬼谷  (17)-500S
主催者のtaroパパさんをお見送り 今回も色々お世話になりました。
またよろしくおねがしますね。



2010918大鬼谷  (22)-500S
庄原でお昼食べて帰ったら大渋滞にはまってしまいました。
に、20kmって _l ̄l● ガックシや・・・




楽しかった大鬼谷で会いましょう♪ あっという間に過ぎてしまいました。
ご一緒くださいましたみなさん ありがとうございました。
またお会いしましょうね~


写真まだあります。
コチラどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお!お宅も速攻レポですかっ!

2010年09月22日 05:27

でも、キャプションヌキですやん(爆)っち

今回で同じ4回連続参加になりますね!
今年もいろいろお世話になりありがとうございました(^ー^)ノ
お陰さまでとても楽しいキャンプでした。

レポを拝見して、楽しかった事を思い出し余韻に浸ってしまいますが、終わってみると一抹の寂しさを感じます。

また、キャンプご一緒よろしくお願いします<(_ _)>
 

有難うございました。

2010年09月22日 08:22

お隣だったので、
たくさんはお話させていただつもりだったのですが、
緊張のあまり躊躇していたら、あっという間に・・・

次回は入り浸る予定です。


keroさん&pyonnyさん ファンのyuでした。

2010年09月22日 09:35

マツケロさん&ピョンニーさん、キャンプお疲れ様でした!(^^)!
久しぶりにマツケロさんの笑顔が見れて凄く嬉しかったです!!
レポ拝見しました。あ~ここにも泥除けが写ってる~(笑)
また、ご一緒お願いします(^O^)/
九州は年越しでしょうか?(爆)

お世話になりました

2010年09月22日 09:52

片手にビール持ってなくて良かった (;´Д`)

アルバムも見せていただきました。
アスレチック、みんな良い表情してるなぁ~

楽しいキャンプでした!
またご一緒させてくださ~~い。

お疲れ様でした!

2010年09月22日 11:03

初参加でドキドキワクワクでしたが、めっちゃ楽しかったです!
娘も遊んでもらって、ありがとうございました~(^^)

ナイスショットを取られてしまいました~(笑)
毎回、激しいゲキが飛んでくるので、設営スピードも速くなりました!(笑)
まだ、娘が足を組んでいないのが救いです・・・(^_^;;;

また親子共々、遊んでくださいね!(^^ゞ

お疲れ様でした~

2010年09月22日 13:24

今回は一泊だけでしたのであまりうろちょろ出来ませんでしたが久しぶりの大人数でのキャンプを楽しみました!

こうやってレポを拝見すると二泊したかったなぁと思われます。

最後の渋滞はご飯食べずに(パン買いました)帰りましたが同じように16キロの渋滞でした(>_<)

計画よりはやく畿央まほろばハイウェイが開通しませんかね~

うっし~さん

2010年09月22日 17:31

お世話になりました^^

美味しいひやかけご馳走様でした。天ぷらもやっぱり最高でした♪
今年はあっという間の2泊3日だったので、姪っ子がもう少し
遊びたかったと言っていました。。。
大人ももう少し遊びたかったですね(笑)
来年が待ち遠しいです^^;

こちらこそ、またキャンプ場でよろしくお願いします!

yuさん

2010年09月22日 17:35

お世話になりました^^

今回はサイト割りを見ながらお隣サイトで楽しみにしていましたが、
ちょっと2泊3日を甘くみていたようで。。。
でも楽しい時間を共有出来たので、yuさんファミリーと沢山お話させて
頂くのは来年の楽しみにとっておきます♪

キャンカーじろじろ見せて頂いてありがとうございます!

しんちゃん

2010年09月22日 17:42

お世話になりました^^

今年は朝一番にしんちゃんの顔が見れて最高でした♪泥除けも(爆)

今回も初めましての方がおられたにもかかわらず九州の皆さんは
本当に懐かしい感じがして、素敵な時間を過ごせました!

しんちゃん、kumiちゃんに会いに遠征したいですが・・・遠すぎます^^;
年越しは大鬼谷に来てください(笑)

最高の一泊でした!

2010年09月22日 17:46

今回も大変お世話になりました!
また、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

我が家も一泊ではありましたがやっとこの会に参加できました♪

ケロさん、イツハルさんのおっしゃてた通り、すごく楽しいキャンプ、すばらしいメンバーでした(^^)

あ~ぁ~二泊したかったなぁ~

今度こそ最後までご一緒しますのでまたヨロシクお願いします!

パイナさん

2010年09月22日 17:47

お世話になりました^^

行くまではかなり緊張していたみたいだけど、めっちゃ溶け込んでましたよ(笑)

パイナ家の設営風景・・・怒ってない!?(爆)

来年は娘さんもツリーアドベンチャー挑戦出来ると良いね!
実は姪っ子が頑張っている姿見ながらウルウルきてました^^;

またよろしくお願いします♪

アルビコッコさん

2010年09月22日 17:50

お世話になりました^^

お道具キャンパーの我が家から見るとアルビコッコさんのスッキリサイト
とっても格好良かったです^^
奥様の指導が大きいようですけど・・・(爆)

娘さんも沢山のお友達と遊んでいましたね。
大人も子供も楽しく過ごせるキャンプって本当に楽しいです♪

またよろしくお願いします!

ちょうチチさん

2010年09月22日 17:56

お世話になりました^^

一泊だけだと不完全燃焼かもしれませんが、お会い出来て良かったです♪

楽しいキャンプでしたが、最後の雨と渋滞が残念でしたね^^;
渋滞情報のおかげで時間はかかりましたが、ストレス無く帰宅出来ました。
ありがとうございます。

涼しくなってきたので、また近場のキャンプ場でバッタリお会いできるのを
楽しみにしています!

よぅいちくん

2010年09月22日 18:03

お世話になりました^^

最後まで一緒に楽しめなかったのは残念でしたが、今年は一緒に
大鬼谷でキャンプ出来て嬉しかったです♪
本当だったら去年のこの時期に初対面出来ていたんですね。。。

お会いする度によぅいちくんワールドに引き込まれていきますが、
これで良いんでしょうか・・・(笑)

次回またお会いできるのを楽しみにしています!

お疲れ様でした!

2010年09月22日 18:44

子供とD氏の監視であっという間の3日間でした(巨爆
taroさんのキャンプは楽で楽しいって言うのがよく分かりました^^
来年は嫁も参加させますね!

あ!からあげまた食べそこねました(涙
また、ご一緒お願いしますね!!

お疲れ様でした

2010年09月22日 19:21

大鬼谷のキャンプ、あっちウロウロこっちウロウロが楽しいですね。

そんでも、2日目の晩、さっさと引き上げてからに(汗
九州勢に囲まれて、ちっちょうなってましたがね(爆

ま~た、口から出まかせウソハッタリ、口八丁手八丁な展開。。。
お目付け役居らんかったらあきまへんて(汗

お疲れ様でした。

2010年09月22日 19:44

初コメさせて頂きます。
となりのサイトにいましただいちゃん&こりきです。
大鬼谷キャンプお疲れ様でした。お世話になりました。
はじめて参加させて頂き、ちょっと緊張してましたが、
皆さんに温かく迎えて頂きましたので、とても楽しく過ごせました。
それにしても関西の方々の男子の働きぶりにはすごく驚きました。皆さんすばらしい~
また来年もいきたいと思ってます。そのときはもっと皆さんと会話したいなぁと思ってます。
九州にも是非遊びに来てくださいね~。

お疲れ様でした。

2010年09月22日 19:53

年々楽しくなっていきますよね(^^)

タロリーアンも付けてくださってたんですね。。。。。(爆)

アチコチ営業にまわって頂き、
とっても感謝しております。(^^)

来年こそ、完全乾燥撤収も併せて楽しみましょう♪

ご参加ありがとうございました。

アドベンチャーの子供達のがんばっている姿、
ボクもめっちゃ弱いんです。。。。。(#^^#)

ヒロパパさん

2010年09月22日 20:37

お世話になりました^^

今回も素敵な笑顔でお子さんの面倒からD氏の監視まで
本当にお疲れ様でした(笑)

参加されている皆さんそれぞれが素晴らしいのと大人から
子供までしっかり目を光らせている門番さんのおかげで
毎年楽しいキャンプが出来ていると思います!

来年は是非ファミリーでお会い出来るのを楽しみにしています♪
あっ、来年もからあげします^^

RICETREEさん

2010年09月22日 20:48

お世話になりました^^

今回も美味しいお料理と漫談ありがとうございました(笑)

>九州勢に囲まれて、ちっちょうなってました
↑えっ!?邪魔者が居なくなってやりたい放題やってはったんでは?(爆)

最後の雨と渋滞には参りましたが、今年も楽しいキャンプでしたね♪
またよろしくお願いします^^

だいちゃん&こりきさん

2010年09月22日 20:58

お世話になりました^^

初めてお会いさせてもらうのでドキドキしていましたが
帰る時にはもう何回もご一緒させてもらっている気になりました!
姪っ子もお嬢さんと沢山遊んでもらってありがとうございました♪

九州なかなか遠くて行けませんが、いつかその気になったらまた
よろしくお願いします。。。

設営・撤収手早くて、隣サイトでちょっと焦りました(笑)

来年もお会い出来るのを楽しみにしています!

taroパパさん

2010年09月22日 21:07

お世話になりました^^

毎年素敵な輪が広がっていく大鬼谷キャンプ、本当に楽しいですね♪
自分たちも勿論ですが、毎年子供たちが笑顔で帰っていく姿が嬉しいです!
幹事さんは大変でしょうが、ずっと続いてくれると嬉しいです。。。

青空にタロリーアン(笑)似合うでしょ!!
来年は必ず乾燥パリパリ撤収したいもんです。

ツリーアドベンチャーは、本当にみんな頑張りましたね!
どのお子さんの頑張りも涙が出そうなほど感動しました~

またよろしくお願いします^^

お疲れ さまでした

2010年09月22日 21:50

今回も大変お世話になりました(●~∀~)ノ
な~んか 愚痴を聞いてもらって ばっかりなよ~な・・・(゚∇^*)
ケロさん ピョンニーさんには 何でも話ししちゃうんだよねぇ~(笑)
今度は いつ会えるかなぁ~ 会いたいです♪

あゅみさん

2010年09月22日 22:10

お世話になりました^^

あゅみさん家のお話はいつも楽しくて時間を忘れちゃいます(笑)
またいっぱい聞かせて下さいね。
そしていつも子供達の面倒みてくれてありがとうございます。
あゅみさんの魅力は子供達が一番知っているのかな~

次回・・・近いうちに是非^^
私たちも会いたいです♪♪

お疲れさまです^^!

2010年09月23日 20:22

楽しかったですねぇ~!!

いつもたくさんの気配りありがとうございます♪
気心知れたマツケロさんピョン二ーさんが居てくれると
それだけでレイ子も素が出るみたいで。。。(爆)

チェックインの楽しそうな雰囲気、ボクも味わいたかったです^^;

また遊んでくださいねぇ~♪

イツハルさん

2010年09月23日 21:17

お世話になりました^^

やっぱりイツハルさんファミリーが初日から参加できると
盛り上がりますね~♪

こちらこそいつもサイトに入り浸って、気配り沢山してもらって
感謝しています。。。

レイちゃんの天然ぶりも最高に可愛くて益々イツハルさん
サイトに足が向いちゃいます(笑)

またご一緒よろしくお願いします^^

2010年09月23日 22:18

初めてカキコさせていただきます。
キャンプお疲れ様でした。初参加、ソロ参加で緊張しておりましたが、関西のみなさんの楽しいお話ですっかり楽しい
3日間を過ごすことができました!
しばらく経って、アルバムを見ますと楽しかった思い出が蘇ります。
来年、お会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
間近でランステ見たの初めてでしたが、一目ぼれしちゃいそうです♪

さくママさん

2010年09月23日 23:48

大鬼谷では初対面でしたが気さくに話していただきホッとしました。
楽しかった2泊3日はあっという間に過ぎてしまいましたね~
もっとお話させて貰えばよかったとプチ後悔してます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
来年もお会いできることを楽しみにしてま~す(^O^)

おはようございます^^

2010年09月24日 07:25

大鬼谷お疲れ様でした^^
keroさんピョンニーさんイロ○ロとお世話になりました!めちゃ楽しかったです!!
20Kの渋滞の後に餃子、、、頭が下がります
keroさんめちゃ進化してますやん(笑
お肉ゴチになりました!!あざ~っす^^
で、、、H氏同様からあげ食べそこねました_| ̄|○
また、ご一緒して下さいネ♪

どんちゃん

2010年09月24日 19:11

お世話になりました^^

今年も楽しかったですね~
父子キャンプもかなり頑張っておられましたが、最後は
電池切れでしょうか?(爆)
渋滞は疲れましたが、楽しかったキャンプの後は料理も
頑張れたようです!(冷凍ですが^^;)

来年は大量のからあげ用意します♪
またよろしくお願いします^^

2010年09月27日 23:04

大鬼谷で会いましょう♪お疲れ様でした!
またまたお2人の最高の笑顔をあの場所で見ることが出来嬉しかったです(^^)
それにしても一泊はあっと言う間でした(^^;
でも、昨年のまり〇〇〇〇同様来年まで忘れられない出来事もあり楽しかったです(爆)
やっぱりこの空間はいいですね(^^)
また、大鬼谷で会いましょう♪
キャンプ部入れるよう頑張ります~(^^)v

2010年09月28日 01:49

大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした!
今年も無事にお会い出来て嬉しかったです(^^)
心残りは15分遅刻した事。。。(爆)
また来年も9月はここで会いたいですね!
コーヒーにご褒美のビールご馳走さまでした!

honoさん

2010年09月28日 02:14

おつかれさまでした。
今年もhonoさんファミリーにお会い出来てよかった~
まり〇〇〇〇 覚えてらっしゃいましたか??
しかしよく似て・・・・(笑)
今年は1泊なのに駆けつけてくださってありがとうございました。
来年は連泊できるといいですね。
キャンプ部は血縁関係が必要なんですけど。。。
どうしましょう~(^^;

あっくん

2010年09月28日 02:19

おつかれさまでした。
4年連続大鬼谷でお会い出来てホント嬉しかったです。
惜しかったですね。ほんの15分でも遅刻は遅刻ですから(笑)
来年は9時厳守で会いましょう♪ ねっ!
ツリーアドベンチャーでは姪っ子が大変お世話になりました。
あっくんのサポートのおかげで楽しい思い出が出来たと喜んでます。
ありがとうございました。