08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2010-24 TRUE CAMP2010 in 関西

2010年 09月28日 02:04 (火)

TRUECAMP2010-kansai (2)-500S
9月25~26日 TRUE CAMPに参加してきました。
関西初開催です。
楽しみにしてたんです~♪



TRUECAMP2010-kansai (30)-500S
受付でチェックを受けて入場です。
若いスタッフさんの爽やかさが好印象でした。
ワクワクします~


TRUECAMP2010-kansai (31)-500S
場内は音楽が流れるいつもと違った雰囲気でした。
スタッフさんがたくさんいます。みなさん若いです。いい笑顔で出迎えてくれます。
お姉さんが設営お手伝いしましょうかぁと話しかけてくれます。
なんていいイベントなんでしょう!!



TRUECAMP2010-kansai (40)-500S
今回もランステです。ソロ×2をインしてます。
風が強くて幕がベロンベロン。



TRUECAMP2010-kansai (24)-500S
2日間のタイムスケジュールです。
アクティビティーが同時進行するんですね。



TRUECAMP2010-kansai (32)-500S
お昼は「キーマカレー&ナン」です。
イベントなのでお手軽なのがいちばんだと思います。
しかもオイシイよ!



TRUECAMP2010-kansai (3)-500S
開会式
多くの方が地べたにそのまま座ります。
びっくりしました。少々汚れても気にしないようです。
お尻が汚れるのが嫌なのでうちはSPベンチ使用。
よわよわ~(^^;



TRUECAMP2010-kansai (4)-500S
ちょうチチさん&ちょうハハさんがいらっしゃってて驚きました。
お二人はトレッキングに参加されます。
行ってらっしゃい♪



TRUECAMP2010-kansai (5)-500S
うちは、、、コレでしょう!
秋の味覚「芋ほり」


TRUECAMP2010-kansai (7)-500S
見っけ

TRUECAMP2010-kansai (8)-500S
掘って掘って~

TRUECAMP2010-kansai (9)-500S
ジャーン 満足



TRUECAMP2010-kansai (41)-500S
TRUE SHOP ナイスプライスです。
購買意欲そそられます。



TRUECAMP2010-kansai (42)-500S
お買い上げありがとうございます(笑)



TRUECAMP2010-kansai (6)-500S
ワークショップで準備中のお姉さん。
カメラ向けたら笑顔で応えてくれました。
かわいいなあ。
あしたお世話になりますね。



TRUECAMP2010-kansai (43)-500S
ヒルバーグも
TRUECAMP2010-kansai (23)-500S
ノースも
いいですねえ。


TRUECAMP2010-kansai (46)-500S
ブルーリッジのテーブルとイスが無造作に・・・
どうです?このゆる~い感じ。
いいでしょ(^^)



TRUECAMP2010-kansai (44)-500S
THE NORTH FACE号 かっこええわあ!!



TRUECAMP2010-kansai (10)-500S
佐仲の長~い階段を上って次のアクティビティー行ってみましょう



TRUECAMP2010-kansai (34)-500S
カヤック初体験♪
楽しいなあ~



TRUECAMP2010-kansai (11)-500S
楽しく過ごしてるとあっという間に夜になりました。



TRUECAMP2010-kansai (12)-500S
TRUECAMP2010-kansai (18)-500S
ショップは夜も営業してます。

TRUECAMP2010-kansai (14)-500S
ウェルカムパーティー

TRUECAMP2010-kansai (15)-500S
イベントキャンプならではの雰囲気を楽しみます。



TRUECAMP2010-kansai (16)-500S
TRUE BAR オープンしました♪
いちばん人気の「バターラム」をいただきました。

TRUECAMP2010-kansai (17)-500S
スライドショー こんなの初めてでした。
夜のイベントも楽しく過ごして眠りにつきました・・・




TRUECAMP2010-kansai (19)-500S
おはようございます
スタッフさんは早起きです。



TRUECAMP2010-kansai (20)-500S
モーニングヨガ
雲ひとつない秋晴れの空
気持ちいいぞ~


TRUECAMP2010-kansai (21)-500S
ヨガが終わってトレッキングに向かうみなさん
行ってらっしゃい♪


TRUECAMP2010-kansai (22)-500S
うちはワークショップへ
ヘンプボトルホルダーを作りました。
夢中になります。
この後たくさんのお客さんでごった返しました。
大盛況♪



TRUECAMP2010-kansai (25)-500S
TRUECAMP2010-kansai (26)-500S
そして、閉会式
楽しく過ごした2日間。
若くて元気なスタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

TRUECAMP2010-kansai (28)-500S
最後に全員で記念撮影
来年もぜひ開催して下さいね!



TRUECAMP2010-kansai (29)-500S
撤収前にお決まりのツーショット♪
お天気にも恵まれて本当によかったです。
TRUE CAMP 最高~!



























TRUECAMP2010-kansai (36)-500S
帰りにちょっと寄り道

TRUECAMP2010-kansai (37)-500S
TRUECAMP2010-kansai (38)-500S
TRUECAMP2010-kansai (39)-500S
おいしいうどんを食べて幸せチャージ満タンで帰りました。



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

2010年09月28日 08:36

ボクもTRUE CAMP行きたかったんです!!!
でも、でも・・・(;^_^A

めっちゃたのしそ~~~!!!
来年は一人でも参加しようと思います(笑)

2010年09月28日 15:42

こんにちは~^^
どんなcampなのか、UPされるの楽しみにしていましたが、とっても楽しかったんですね♪
行きたかったです~^^

楽しそうな

2010年09月28日 19:15

イベントキャンプですねぇ~!

お尻汚すと怒られるので
ボクもベンチ仕様は絶対です(爆)

TNF号にカッコイイ焚き火台に新鮮です!

オールを持つ手が初々しいですねぇ~(笑)
ボクも参加してみたいです^^!

2010年09月28日 20:19

うっ。。。。。

セレブキャンプイベント。。。。。
ええなぁ~(--;;

来年、1人で行こかなぁ~(爆)

ちょっとイジワルな事ですが。。。。
佐中名物のスコールに襲われていたら、
どうなっていたんでしょうか。。。。。。(笑)
みんか、ケロステに非難してたりして。。。。。(爆)

またお話聞かしてくださいませ。。。。。(^^)

やっぱりというか・・・

2010年09月28日 21:02

もしかして会うかも!が本当になってびっくりしました。近場でバッタリが案外早く実現しましたね。
おしゃれキャンパーがたくさんでスタッフが若い(笑)このキャンプ、来年も是非行って欲しいですね。
我が家は道の駅でジェラートを食べて帰りました。っていうか昼ごはん焼きそば食べてましたよね??

2010年09月28日 21:16

今週末、九州もこのキャンプイベントあるみたいですね。
おっと思ったらもう手遅れでした(笑)
しかもペットNG(^_^;)
あきらめがつきました(爆)
カヤック体験したいです!!

天気に

2010年09月28日 21:33

恵まれ良かったですやんね。
佐仲対策してなかったら、オシャレ~な方大変ですね。(汗
そんでも、いろんなイベントで盛り上がって楽しそう(^^)ノ

アルビコッコさん

2010年09月28日 21:56

関西初なので我が家もドキドキしながら参加しました^^
期待通りめっちゃ楽しかったです♪

来年は参加ですか?
ファミリーで楽しめるものも多かったので是非お家での
プレゼン頑張って下さい(笑)

piyo-mamaさん

2010年09月28日 21:59

こんばんは^^

未知の世界でしたが楽しかったです~
ご参加の方も若い方が多いかと心配していましたがファミリーの
方も多くて十分馴染めました(笑)

来年も楽しみです!お会い出来るかな?^^

イツハルさん

2010年09月28日 22:03

楽しかったです~^^

すべてが新鮮で、特にカヌーやヨガは我が家には無縁でしたが
とても楽しめました♪

来年も楽しみですが競争率が高くなりそうですね(笑)

taroパパさん

2010年09月28日 22:09

関西では馴染みの無いイベント、参加も勇気が要りますね^^

実は初日はにわか雨が何度かありましたが、皆さん若さで
吹っ飛ばしていましたよ~
雨の間、我が家はランステの中にひきこもり~^^;

我が家が感じた全体の雰囲気としては万博ロハスに泊まった
みたい。。。でした♪

また尋問にお答えします(笑)

ちょうハハさん

2010年09月28日 22:15

お疲れ様でした^^

今回バッタリお会い出来るとは想像していなかったので本当にびっくり
しました。。。
どうせならこちらから驚かせたかったです(笑)

若く元気なスタッフの方、参加者の方にテンションがあがりますね♪
来年も参加したいなぁ~と改めて思います!

あっ・・・焼きそばはお昼、うどんは夕ご飯です。。。^^;

しんちゃん

2010年09月28日 22:19

オシャレキャンパー=しんちゃん・・・ですので是非参加して
欲しいですが、ペットNGは残念ですよね^^;

カヤックは想像以上に楽しかったです~
風が強かったのでちょっと怖かったですが(笑)
しんちゃんならカヤックも嵌りそうですね♪

RICETREEさん

2010年09月28日 22:24

初日はにわか雨や強風に邪魔されましたが、若い方には問題ない
ようで皆さん楽しまれていましたよ^^
我が家はヨワヨワでしたが(笑)

今まで体験したことの無いタイプのイベントだったのでとても
楽しかったです~
関西でもこういうタイプのイベントが増えてくれると良いですね♪

2010年09月29日 01:27

こんばんは(^・^)

さすがノースフェイスのイベント・・なんだか高級感あふれる色合いになってますね(笑)

 後ろに見えるテント群も魅力的(^^♪

スタッフさんのノースフェイスと大きく書かれたイベントタープが一番欲しいかも(笑)

 来年チャンスがあれば是非♪ カヤックもやって見たいです(^^♪

piyo-パパさん

2010年09月29日 17:11

こんにちは^^

素敵なテントがいっぱいでした♪
これがpiyo-パパさん家のテントだね~なんて話しながら
見学していました。。。超セレブですね^^

イベントタープもめっちゃカッコイイですよね~
何もかもが新鮮でしたよ。
是非来年♪

おはようございます^^

2010年09月30日 07:53

行きたかった_| ̄|○
来年もあるんですか?
関西ももっとイベントあったらエエのになぁ~♪
11月に佐中行きますよ~

どんちゃん

2010年09月30日 19:06

こんばんは
来年もやってくださいね!ってお願いして帰ってきました。
そうですね。関西でももっともっとイベントしてほしいです!
11月の佐仲 晴れるといいですね。^^

2010年10月02日 01:19

TRUE CAMPって初めて知りました。
行きた~~~い!!
TNF号気になるわ~(笑)
また詳細教えて下さい(^^ゞ

あっくん

2010年10月03日 22:14

初体験してきました。
とても楽しかったです。TNF号 実物かっこいいです。
右側面ぶつけてますけどね!(笑)
詳細いつでも聞いて下さい。出来ればお早めに!
すぐ忘れますんで(^^;